NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年7月19日火曜日

7/18



今年も来てしまいました…7/18。。。


【去年の7/18記事】
http://bro-s.blogspot.com/2010/07/718.html




お店は兄貴に任せ、嫁とJrを連れて和芳の墓へ。
道中、お供えする花や和芳の好きだったキリンラガー&セブンスターを買って午前中のウチに到着。


今年、和芳の生きた年数より亡くなってからの年数が上回った事に気付き、年月の流れる早さを実感。。


そしてお昼ご飯と買い物をしにアピタへ。
そこで美味しそうなバームクーヘンを発見。さっそく購入して和芳のお母さんの元へGO。


今年の7/18は海の日と重なった為、お医者さんな和芳兄もご在宅。
お母さん&お兄ちゃん&猫2匹に遊んでもらって息子は大満足♪
1年ぶりなので積もる話もあり…気付けば3時間くらいお邪魔してしまった。。。


お母さん&お兄ちゃんありがとう!!


最後に愛猫のShotを♪






コチラはトム君。


鼻息の荒い10歳(笑)














コチラはミーちゃん。


臆病で無抵抗な8歳(笑)














↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿