NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年7月14日木曜日

MARUMASU~襲来~



チョクチョク電話では絡んでいましたが、不思議と1年近くお会いしていなかった“MARUMASU”代表の水谷氏。


FXR/RacerのRカウル形状変更のため打ち合わせに来店。




去年のボンネビルアタックでワールドレコードを叩き出した事は記憶に新しいですが、今年も渡米~ソルトレイクでバカンスがてらタイムトライアルするそうです(笑)




で、死ぬかもしれないので…念のため記念の逆光3SHOT。


↑半分冗談ですが…本当に危険なトライ…無事に帰ってきて下さい!










コチラはMARUMASU2011最新オリジナルTee。


暑中見舞いに頂いてしまいました♪


嬉しさのあまり速攻でBlogアップ(爆)







真ん中のが去年ウチが苦労して加工したFXR/RacerのRカウル。
これの高さが車検違反に該当するのでブッた切って低くします。


せっかく格好良く仕上たのになぁ~…勿体無いなぁ~…







↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿