NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年7月6日水曜日

Sportster用ワンオフアルミタンク~溶接~



【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/07/sportster1200start.html



当店での作業に入る前に…オーナーより依頼のあった加工…




タンク前のトンネル開口部を2cm弱伸ばして欲しいと。


パテで構わないと言われましたが…脱着の際に必ず持つ部分…やはりアルミ溶接したほうが間違いないので大治にある“K-CRAFTO”さんへGO!











以前何度か塗装のお仕事を頂いたのが縁で、アルミ溶接など当店で不可能な加工をお願いしています。素晴らしい技術とマニアックな設備が揃っているのでショップ紹介したいんですが…K-CRAFTOさんはホームページが無いので残念。。。


代表の山本さんと挨拶がてら長時間雑談(笑)




いつも速攻で対応してくれるので助かります♪











予想外にパテ盛りしてあったので戸惑いましたが…ようやく当店で作業に取り掛かれます。


オーナーからカラーリングの最終決定があったら一気に進めていきます。










↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿