NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年1月8日土曜日

但馬牛♪



以前、当店でフルフェイスをPaintし…ゆくゆくは愛車DUCATIの全塗装も考えてくれているF田君。


すぐ近所に住んでいる事もあり、通勤途中や通りすがりに遊びに来てくれます。




そんな彼が年末に来た際、年末年始は実家に帰る事が判明。




実家がどこか訊ねると…兵庫の山深い地域…


名物は何かと訊ねると…但馬牛…




…半分冗談で
“お土産楽しみに待ってるね(*`▼´*)”




さきほど年始の挨拶にきたF田君の手には発泡スチロール箱が!!




こんなのです♪













…中を見ると♪













“お~!!!”











近日中に兄貴と事務所で焼き肉します(笑)




F田君…本当にありがとう♪


…職場はアイスクリーム工場だったよね…


…ぢゃ、お次はアイスクリームだね(爆)…










↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. ウルトラボーイ2011年1月8日 18:23

    白くて四角いやつが一番美味いぞ!

    返信削除
  2. まぢっすか!?(笑)

    …私の記憶だと食べない気が…

    返信削除