NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年1月7日金曜日

Bagger Style Tank-cover&R/fender~調色其の弐~

2011年純正色“メルローサングロー”

…手間取っております…


今まで手掛けた調色でダントツNO1の難しさ (yTДT)y




…どれくらい難しいかとゆーと…




こちらが色サンプルのサイドカバーを正面から見た色見。













そしてこちらが透かした色見。


…このグリーン見が出ない(*T▽T*)









写真では皆さんにウマくお伝え出来ないのが残念…




ちなみに今回のお仕事、受けた金額の大半が材料代で消えています。。。



なのに未だに色が出ず。




原因は…


マジョーラ的なフレークが使われているのを、マジョーラ系を使わず違う材料を組み合わせて色を出そうとしているからです。


…なぜそんな事をしているかって??




マジョーラ風な材料は無数に存在し、どれが正解か判らないうえ、50~60g程度で5~6万します。


肉で言うと“グラム10万” ( ̄▽ ̄;)!!


…そんなの頼めるわけがない。。。




もうすでに大赤字に突入。
もうプライドのみで動いています( ̄ρ ̄)











↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿