NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年1月14日金曜日

FLHTCUI CVO~途中経過~



本日は朝から雪が舞っています。。。


明日~明後日に掛けても曇りのち雪予報…
皆様、運転にはくれぐれもお気を付け下さい。




で、今回は久々にCVOネタ♪


“急がないよ~”


…とゆーお客様の言葉に甘えまして、他の仕事を優先しております(笑)


でもまったく進んでないワケぢゃぁございません!!


クローム部の磨きは一通り完了…。
フルクロームのホイールがブレーキダストやら汚れやら錆やらこびりついておりまして… 非常に苦労しました。


クローム部のbefore&afterは後日upしますので今回は省略♪




さて…いよいよ塗装面のバフ研磨へ~…と思いきや…


レッグガードRの下側に塗装剥げがあるので補修する事に…


このままでは作業しにくいので外します(^^;)













…気を取り直して…バフ研磨前の養生作業開始。




コンパウンドが飛びまくるので、飛んではマズい所をすべてマスキング。


コンパウンドはゴム(タイヤや配線)の類や凸凹部に付くと拭き取り難いので隠し忘れがないか気を使います。。。










このマスキング作業だけで結構な時間を浪費
( ̄▽ ̄;)!!










さて…今日は終日“磨きDAY”となりそうです( ̄ρ ̄)。。。








↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿