NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年1月14日金曜日

Lunch



先日、頂き物の但馬牛を事務所内で焼き肉し…事務所に焼肉臭が染み付いてしまった今日この頃…。


懲りずに本日の昼食も鍋&カセットコンロをフル活用してみました♪




頂き物の業務用冷凍ニラ饅頭&小籠包を水餃子風に。


さすがに事務所に蒸し器なんぞあるわけもなく…苦肉の策だったんですが…これがウマい!!












…そしてメインディッシュ達よりも食事を盛り上げてくれた意外な物…




和からし。


ラベルには“GOLD MEDAL WINNER”のステッカーが…。


…言ってる意味はよくわかりませんが、初めて和からしを美味しいと思いました♪









こちらも頂き物なので入手方法はわかりません(笑)


製造元が地元だったのでなんとなくupしてみました(0^∇^0)










↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿