NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年10月15日金曜日

スポタン~FINISH!!~





クリヤーが研磨できるくらいまで乾燥したので最終工程へ♪




まずは#800ペーパーでライン部の段取り。


ペーパーの番手を上げて全体にクリヤーの肌を取ります♪

















ペーパーが終わったらバフ研磨です。


使うコンパウンドは粒子の細かさで3種類、バフはスポンジを合わせて3種類、その組み合わせでバフ跡を残さず磨き込みます(0^∇^0)

















研磨完了したらいよいよ納品です♪














今回の納品先は名古屋市内の某老舗ハーレーカスタムショップ。


“初品”でしかも自社で塗装もするショップさんだけに若干緊張しながらお邪魔(^^;)




社長さんもスタッフさんも満足して頂けたようで良かったです♪




また期待に応えてみせますので次回も宜しくお願いします(*`▼´*)ゞ










↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿