NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年10月12日火曜日

スポタン~ラインペイント終了~






昨日の続きをUpです♪






1色目のシルバー部を隠した状態。


この時に隠し忘れがあると大変な事になります(笑)













…で2色目のソリッドオレンジを塗装。
















2液ウレタンクリヤーでコート。








指触乾燥したらすばやくマスキング全剥がし(0^∇^0)



…でこうなります♪







乾燥終了したら全体にペーパー当てし、修正作業に入ります。

マスキングデザインの場合、テープの重なる箇所に塗料が侵入するので削る作業が必要となります。
非常に地味な作業ですが、これを省くと完成度が著しく低下するので注意。。。




修正が終わったら脱脂&清掃の後にトップコート♪♪




ラインの段をフラットにするのでクリヤーは厚塗りです。







クリヤーの乾燥が終わったら最終工程の研磨に入ります。

予定では明後日にUpできる…かな…無理かな…





余談ですが、本日10/12は私の誕生日となっております。

プレゼントは365日受け付けておりますので私と面識がある方も無い方もお気軽に来店下さい(笑)











↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿