NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年4月11日水曜日

Wheels Painting~FINISH!!~


先月末にご依頼頂いていたスポーツスターのキャストホイールが仕上がったので続きをup♪

【前回記事】
http://bro-s.blogspot.jp/2012/03/sportster-wheelstart.html


ブラスト打ったら間髪入れず脱脂清掃。


 マスキングを貼り直し…


 プライマー塗布。

アルミもすぐに腐食が始まるのでコレが凄く大事だったりします。


 ガンメタ&トップコート~乾燥でフィニッシュ♪




同時にロードキング用のホイールのオーダーが入っていたので同時進行しました。
その様子もup♪

リム部だけブラックアウトして欲しいとゆー“面倒臭い”オーダーなのでスポーク部などマスキングしてブラスト。


 コチラもプライマー塗布してからブラックアウト。

背面に変なのが写っている気がしますが気にしないで下さい(笑)


乾燥後にマスキングを剥がしてフィニッシュ!










ブラストよりも、塗りよりも、マスキングに一番時間が掛かります。
よっぽど拘りない限りこのようなオーダーは“塗装屋いじめ”になりますのでやめましょう(笑)


↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿