NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年4月27日金曜日

Full Booth Maintenance


毎年、年末の大掃除と共にメンテナンスを施している塗装ブース…去年末から多忙過ぎてメンテせず酷使して現在に至り…

Joints終わったらメンテしようと決めていたので、現在も多忙ですが今日明日と仕事を止めてメンテに入っています。

今お仕事を頂いている方々には申し訳ありませんが、良い仕事をする上で必要な時間ですので御理解頂けたらと思います。

そんなメンテの様子をup。

 まずは壁一面に塗ってある水溶性のベトベト液を除去。












これがけっこう重労働だったりします。。。











お次は床面のグレーチングを外し一次排気フィルターを廃棄。

フィルター受けのブリキ板を外して清掃開始。











グレーチングは水洗いし付着した塗料ミストを除去。











掃除完了したのが15時。











お次は新調したフィルター受けを順番通りに配置。

これを間違えると排気効率が落ちるので注意が必要だったりします。








同時に一次排気フィルターをセット。











綺麗にしたグレーチングをはめ込んで床のメンテナンスは完了。










お次は壁面のベトベト液の散布作業ですが…それは疲れたので明日に持ち越しで。


フルブース…世話の掛かる子です。。。






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿