NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年4月17日火曜日

納品DAY~岐阜へ三重へ~


試作の塗装に追われつつもバイク外装のペイントも次々と仕上がっております。


本日、まずは午前中に当blogで御馴染み岐阜羽島のH-D BAGGER SHOP"IRON PADDOCK"へ。
Joints車両用のパーツ&在庫パーツのblack outしたものを納品。

これでJointsまでに納める物すべて完納。“お疲れさん”とコーヒーを頂き、労をねぎらってもらいました♪

高橋さん
いつもありがとうございます!!

Jointsまで毎日徹夜して頑張って間に合わせて下さい(笑)



そして私が出掛けている間にも現場は急ピッチで作業。

お次はMARUMASUのJoints号外装2点の仕上げ研ぎ~バフ研磨。











昔馴染みとゆー事もあって鏡面仕上げをサービスで。










その代わりJointsではウチの宣伝もしてもらいます(笑)










一生懸命磨いたので予定よりだいぶ時間オーバーしましたが、なんとか15時過ぎに出発。


“俺は撮らないでよ!!” とMARUMASU店主“水谷氏”

…はい♪でも写っちゃいました(笑)










世間話しつつコーヒー&お茶請け頂いちゃいました♪










水谷さん
ご馳走様でした&毎度ありがとうございます!


では次はJoints会場でお会いしましょう♪






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿