NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年1月5日木曜日

Full-Face Helmet for"Boat Race"~START!~

年末年始の休みを利用してイメージを膨らませていた競艇用メットのデザインを興すことに。


【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/12/blog-post_24.html


スマートフォンを操る彼女を連れているU君…でも本人はスーパーアナログ人間なのよね。。。
ただ紙にデッサンするだけぢゃ伝わらないだろうなぁ~




…とゆー事でメットにマスキング貼って直接描いてしまおう作戦開始♪


これなら確実にイメージ伝わるでしょ(笑)











…で夕方から競艇の登録番号の字体やら全体のデザインやら配色やらを打ち合わせ。


耐用年数の3年間は自身の“顔”となるため本人は真剣そのもの。
でも彼女の“鶴の一声”で意見が二転三転するあたりは微笑ましい(笑)









一番のポイントは後頭部には私が1から書き下ろした“牛”をモチーフにしたデザインを入れることかな♪


本人も彼女も気に入ってくれたようで一発OK頂きました。








今から完成が楽しみです♪






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿