NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年11月5日土曜日

ソフテイル系ボブフェンダー~FINISH!!~

昨日は朝から親知らずを抜歯。。。仕事どころではない痛みと闘っていたのでblog更新を故意にサボりました。


…言い訳はこのくらいにしといて…痛いといっても自営の身。納品や打ち合わせなど平静を装いながら決行。
昨日、無事に納品できたボブフェンダーの作業をupします。


【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/11/blog-post_347.html






サフ研ぎして純正デザインを隠しマスキング。
















ストラットバーもブラスト~プライマー塗布し、フェンダーと同時着色するべくブースへ。
















恙無くvivid black&clearを塗装。
















ストラットバーもブラックアウト完了。
















乾燥が終わったらバフ研磨へ。


純正肌をイメージし磨き過ぎないよう注意しながら作業。
















…で完成♪


限定のカラーリングなので補修で直せてよかったです。











ついでにバックショットも。


ここまで直ってれば誰も気付かないかと♪











↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿