NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年11月22日火曜日

多忙極まれり。。。

忙しさのあまり写真撮り忘れが多く、作業進捗を楽しみにしているオーナー様方にはご迷惑をお掛けいたします。


飛び飛びになりますが昨日~今日の作業内容をアップ。




ボロボロな中古のオーリンズスプリングをブラスト。
















スプリングのハードな可動に追従するよう可能な限りの柔軟剤を配合。


これで塗装が割れても許して下さい(笑)











こちらはハーレー純正“black denim”にペイントしたバガーセット。


艶消しは塗りに気を遣いますが、磨きが無いので乾燥させたら完成となります。










先日CR-1で入庫したFLHXはクローム部を研磨し、明日作業予定の塗装面の研磨&洗車待ち。












フロントセクションのブラックアウトはご覧の通り完了。


ボトムケースにエアブラシが入るんですが、それはまた後日upする事に。
もちろんAREA51へ~










こちらはバガーセットのもう1つ“vivid black”へペイントしたパーツをバフ研磨している様子。


純正の塗装に表情を合わせるのも大事です。










こちらはCR-1入庫のFLHXハードケースを先にコーティングしている様子。


ツーリングモデルなどはバッグを外して別施工します。












塗装に興味無い方には“なんのこっちゃ”的な内容かな(笑)







↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿