NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年11月12日土曜日

またまたパーツ群が入庫♪

最近black outばっかりで当店の黒塗料が異常な速度で減っていきます(笑)


外装塗り替えはガツンと派手に一発変換…それに比べパーツのブラックアウトなら車両のイメージを大きく崩さないので好む方が多いのかな♪




コチラの方は近々当店で外装をオールペン予定ですが、それに先立って足回りなどのメッキパーツをブラックアウト所望。












人もバイクも“お洒落は足元から”


野暮ったい純正ホイールもブラックアウトすると引き締まります♪











コチラは国産パーツの艶消しブラックアウト予定。













コチラも同様国産パーツ。


左2点を耐熱シルバーで、右パーツ達をそれに色合わせして塗るオーダー。









仕事が山積みですが…今日は丸1日ブース清掃に費やす予定。。。






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿