NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年3月10日木曜日

FLTR Full Bagger ~START!!~



さて…そろそろ地元開催のイベントJoints出展準備に追われているショップさんもお見えぢゃないでしょうか♪


今年もあと1ヶ月後に迫ってまいりました(*´∇`*)




あまり派手なペイントをするイメージではない当店とは無縁…とゆーわけでもなく毎年ショー前にはオーダーいただいており、今年はTRを手がけまするv(o ̄∇ ̄o)




こちらが入庫したフルセット。


正確にはバガーRフェンダーがまだなので“フルセット(-1)”ですが。。。(笑)











今回はスチール製Fフェンダーも♪


さりげないボーリング処理が憎いですな。











ショーなので純正パーツ達もリペイント。


パーツ点数は…さすがTRって感じ(^^;)









塗る色は…


“真っ黒”一色。




シンプルだからこそ伝えられる事が分かり易いはず。
がんばります( ̄∩ ̄)ゞ







↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿