NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年4月13日火曜日

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010~其の弐~

今宵もJointsの続き♪

ウチではお馴染みMARUMASUさんの出展Bikeをご紹介(0^∇^0)
Jointsまでは伏せといてと言われたモンスターマシンの全貌です!!

このBike…見た目も強烈ですが、もっと凄いのはエンジンチューニング♪なんてったってコレでボンネビルですからね~


ではウチで担当した箇所を挙げますと…
塗装は…
・ビキニカウル
・タンク
・Rカウル
・サイドカバー
・Rホイール




スイングアームはバフ研磨&ガラスコーティング

見た目の強烈さを醸し出しているビキニ&Rカウルの成形に苦労したのは内緒です(笑)
発泡ウレタン&FRPをフル導入し短納期で仕上げた逸品ですが、機会あったら成形方法&作業風景をUpするかも…




MARUMASU店主“水谷氏”を写真に収めようとしましたが、このBikeを仕上げるのに精魂尽き果てた様子…
とてもシャッターを切る気になれませんでした(爆)



では続きはまた明日。。。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様+感謝。

    未だ激務炸裂中でGWまではマトモに動けそうもありません。
    とりあえず、今月を乗り切る為頑張ります。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました♪

    CR-1業者の紹介を忘れてました(笑)
    また機会あったら是非(0^^0)

    忙しいのはありがたい事でしょうけど…お体に気を付けて頑張って下さい!

    また仕事の邪魔しに遊びいきますね~

    返信削除