NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年2月13日土曜日

MARUMASUへGO♪


昨晩…とある人物から“Paint予定のバイクを引き取りに来て”とTELがありました。

ウチは塗装屋…もちろん積車なんぞはありません。。。
電話の主もその事は百も承知のはず。


“乗って帰って♪”


・・・ラジャー
(ー◇ー;)ゞ



そんなこんなで本日は午前中から電話の主である三重県桑名市MARUMASUへ兄と共に行ってきました♪


たまには写真を載せようとデジカメ持参…そして激写したのが①②。

代表の水谷氏…だいぶヤツれてます(爆)

Paint内容は事前に打ち合わせ済みだったので話題は自然とFXRの話へ。
忙しくて中々自分のバイクが進まん…とボヤいてましたが…今のご時世では幸せな事ですね♪
そして小1時間ほどお邪魔したのち退散。
晴れたり曇ったりの天気でしたが高速30分走るには寒過ぎ(-∀-;)
…で乗って帰ってきたのが写真③
女性オーナー車両らしく小柄な私でも楽々ポジションの小気味良い車両♪
ETC付きなのが助かりました(笑)



余談ですが、実は今朝早くにも水谷氏からTELあり
“今日は早く目が覚めたから引取り何時でもいぃよ”
すかさず私は“歳だから早く目覚めたんですか?”
“いやいや!年に数回こんな日があるんだ…”と切り返す水谷氏。




結論、歳だからだと思います。。。(爆)



0 件のコメント:

コメントを投稿