NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年2月7日日曜日

DYNA LOW RIDER~Tank Decal入荷!!~

ようやく注文していたデカールが入荷したとチャンピオンからtelがあり久々にチャンピオン訪問♪…実に5年ぶりくらいの侵入(笑)

たかだかデカール1枚、通常なら私1人で行くところ今回は珍しく兄と2人で行ってきました。その理由は…

1999年に私達兄弟がハーレーの新車を購入したきっかけとなった人物、当時のハーレー名古屋店長“坪井さん”がチャンピオンに復帰されたからです(0^∇^0)♪
当時の私達は中免小僧…ハーレーのディーラーの雰囲気に圧倒されてながら落ち着かず憧れのハーレーを見てるだけでした。。。
そんな私達に気さくに話し掛けてくれ雑談を交えながらハーレーの魅力を教えてくれた恩人。逆の言い方をすると、湯水のようにカスタム費用が掛かるハーレーライフに私達兄弟を引きずり込んだ張本人(爆)

共通の友人がいるので間接的にはお互いの近況を把握していましたが、会って話をするのは数年ぶり。短時間でしたがコーヒーをごちそうになりながら楽しい時間が過ごせました♪

…話は変わって作業の進捗具合をup!

写真①は入荷したタンクデカール。片側1枚で¥7,000オーバーはさすが純正(笑)
んで左右のバランスを見ながら位置合わせ⇒貼付(写真②)


ここで久しぶりに“イラッ”とする出来事が発生。。。


写真②をよ~く見ると解るかと思いますが貼付時にデカールのインクが何ヵ所か剥がれました(-△-;)
純正デカールではたまぁ~にあるんですが剥がれた箇所は“白”なんです。。。
このままクリヤインするのはプロとして失格(笑)…とゆー事で類似色を作り白い箇所を筆差し♪

計算外のアクシデントがありましたが、なんとか昼からクリヤコートに入れそうです…

0 件のコメント:

コメントを投稿