NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年2月12日金曜日

JUNX “HUMAN”CUSTOM SHOW!!


昨日、嫁と愛息を連れて行ってきました♪


激しい雨の中、会場は超満員!!
歩くのもひと苦労(^^;)


入口と骸骨スペースの間に爆音空間があり、愛息の耳を塞ぎながら何とか展示スペースに辿り着き、忙しそうにしているSHELERBANK“西尾氏”を呼び止め強制雑談。
…今考えるとKYな行動だったと反省。。。


たくさん面白いカスタムが施された骸骨君達がいましたが、あまりの人の多さに写真が4枚しか撮れませんでした…


そしてフリードリンク付きでしたが飲まず退散。
私個人的にクラブの雰囲気が馴染めなくて…です(笑)




帰る際、久々に家族で栄に来た事だしやっぱり喉が乾いたので寄り道する事に♪


行った先はご存じの方も多いかもですが大須の“SMASH HEAD



久々に行きましたが落ち着く雰囲気はさすが!
カフェモカなる小洒落た飲み物とフライドポテトを堪能♪


…でも一番気になったのは、店主“白井氏”…痩せ過ぎ!!!!
もともと大きめの方ですが、店に入った瞬間に思ったのは…

“白井さんがシボんだ(-∇-;)”





心配は的中…腰痛やらかしたそうです。。。
これで私とお揃いの“コルセット生活”に突入(笑)


冗談はさておき、お大事になさってくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿