NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年1月17日日曜日

KAWASAKI【ELIMINATOR】~コーティング後~



CR-1施工後のエリミちゃん写真をUPします♪


ご覧のように写真でも解るくらいピカピカになりました(0^∇^0)
今回はオーナーの要望もあって、外せる物はだいたい外し徹底的に下地を作りましたので出来上がりのレベルが違います!


最初の話では施工後に自宅へ納車し確認&支払だったのですが、オーナーへ完成の連絡をしたところ明るい所で車両を見てみたいという事で支払を兼ね来店していただく事に♪


そして予想通り完成車両をご覧になって感動していただきました♪


せっかく来店下さったのでエリミちゃんを見ながらオーナーと少々雑談…
施工時に気になっていた“自賠責ステッカーが貼られていない”事を伝えると、オーナーは気付いていなかった事が発覚(笑)

しばらく前に盗難未遂に遭ったらしくその際に剥がされたのではないかとオーナー談。
…だから微妙にナンバーが曲がってたんだ(^^;)


250cc~400ccのバイクは悪ガキの餌食になる可能性が高いですからね…みなさんもお気を付け下さい!




で…仕事の合間に寄ってくれたオーナーはそのまま仕事へ戻り、エリミちゃんはこの日の夕方に自走で納車しました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿