NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年1月7日木曜日

FIAT Punto

この車両、当店が昔からお世話になっている税理士さんが去年末に購入した新車です♪
前々からホイールのガラスコーティングを頼まれていたんですが、通勤に仕事にフル稼働なので預かる事が出来ません…とゆー事で日時を合わせ半日施工にチャレンジ(0^∇^0)

まだ納車から2週間しか走ってないのにFホイールは鉄粉まみれ(写真②)


この写真では解り辛いかもしれませんが鉄粉除去剤を塗布すると良く解ります(写真③)

鉄粉が付着したままスポンジで擦ってしまうと傷が付いてしまうので何回か鉄粉除去剤を塗布し洗い流します(写真④)
バタバタしていたので脱脂やガラスコーティング塗布、完成時の写真を撮り忘れましたが、何とか予定通り4時間程度で車両お渡しできました♪


知人の板金塗装屋さんの話だとヨーロッパ車は特にFホイールの汚れが目立つらしいですね。
CR-1に限らずガラスコーティングの効果はホイールが一番解り易い箇所。
洗車時に苦労されている方は検討してみてはどうでしょう(0^∇^0)





ちなみに今回のような車両預かり半日施工は、以下の条件が整えば可能です。
①事前に予約
②雨天中止(路面濡れている日もNG)
③当店が2人掛かりで作業出来る日
④施工後2~3日は水が付かないように細心の注意が払える方




価格はホイールの形状により異なります。
今回のPuntoは鉄製塗装品で¥32,000(4本)



0 件のコメント:

コメントを投稿