NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年9月29日水曜日

エボ初期ウルトラ~入庫~





先日blogでも触れた“でんさん”が全塗装希望のハーレーに乗って来店♪


う~ん…確かにこの落ち着いたカラーリングは“でんさん”のイメージぢゃないなぁ(笑)


それに電話で聞いていた状態よりもだいぶ悪い(^^;)


デコレーションウルトラをノーマルに戻したっぽい配線が何本もぶら下がってるし…使ってないっぽい後付けスイッチもいくつか発見。。。









多少打ち合わせしたものの…限られた予算の中で出来る限りの事をするって感じになりました。


気心しれた昔馴染みだからこそできるファジーな仕事(笑)


…でも苦労しそうな予感(*T▽T*)




今回は脱着⇒全塗装⇒組み付けまで全部当店で行います
(0^∇^0)


ウルトラな感じは残し。。。
余計な物は省き。。。
色見はガンメタチックに。。。


…で進めていきます(*`▼´*)ゞ











↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿