NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年9月20日月曜日

3連休中日の渋滞…恐るべし…





レンタカーを借り19日早朝に名古屋を出発…富士山の麓にある“じいちゃん&ばあちゃんの墓”へ向かいLet's Go!


午前中に墓参りを済ませ、昼はお気に入りの清水港で海鮮を堪能…愚息の為に調べておいた清水港近くの水族館に寄って久々の家族サービスを(0^∇^0)♪






…なぁ~んて考えが甘かった(*T▽T*)





まず墓参りできたのが15時!!!


いつもなら3時間コースのはずがウルトラスーパーデラックス渋滞に巻き込まれ…
第一目的達成に8時間以上消化…




この時点で耐えがたい空腹と戦闘中。。。
しかも晴れてるくせに富士山とこだけ雲掛かってて見えないし。。。




この後予定通り清水港へ行くかどうかで車内で家族会議( ̄ρ ̄)


とりあえず2才の息子の昼食を!…とゆー事でマックに寄り息子の分の“塩無しポテト”を購入…だけのはずがmy motherが空腹の皆を気遣いポテトLを5個も購入( ̄▽ ̄;)!!




どーせ富士ICから清水ICまで渋滞あるだろうし、揚げたてのマックポテトで空腹を誤魔化して計画通りに行こうと決定。









…渋滞無く30分で河岸の市に到着 (yTДT)y


少食なわたくしがポテトL完食直後に海鮮定食なんぞ食べれるワケがない…




でもせっかくなので皆で海鮮物を堪能。


こちらがイカイクラ丼













こちらがエビイカ丼












私、調子にのってほぼ完食した結果…直後に全リバースしてしまいました(T∇T)。。。




みなさん…無理は禁物ですよ…





もちろん予定していた水族館は中止。
帰りの高速でも渋滞に巻き込まれ帰宅したのは22時( ̄。 ̄;)






こちらはついつい買ってしまったご当地飲料達♪




瓶の雰囲気…ラベルの感じ…素敵です(^^)














↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿