NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年3月27日土曜日

Original Long-T

最近ステッカーの話をしましたが、ほぼ同時進行でロンTも制作開始しています(0^∇^0)

創業時に勢いでTシャツを作った事はありますが、その時は知識も無いままネットで業者を探してオーダーしたためインクが水性で…洗濯すればするほど激しく色落ちするとゆー残念なTシャツになってしまった事があります。。。


でも今回は違います!


当店ではお馴染みのSHELTERBANKの代表である西尾君に依頼♪
イメージだけを簡潔に伝え、後はアパレルのプロの意見を仰ぎBODYや配色等ほぼお任せでDesign!!

信頼できる友人がいるのは心強い事心強い事(^^)


…で完成イメージがこちら↓

今回は当店が6周年を迎える事もあり、西尾君の好意に甘えて特別に
SHELTERBANKとのコラボTとなります!!


BODYは“ナチュラル”と“ブラック”の2色
サイズは各色XS/S/M/L/LLの5種
(BODYサイドにSHELTERBANKオリジナルタグが付きます)


入荷は未定ですが、なんとかJointsまでに間に合わせてくれるみたいです。


数量限定なので欲しいと思ってくれる方はご予約を。。。

予定価格⇒¥4,500(税込)

4 件のコメント:

  1. ウルトラボーイ2010年3月27日 11:52

    黒のLLがいいな、、
    ところでUSサイズでしょうか?

    返信削除
  2. 予約は BRO‘Sさんで いいんですかね、
    USサイズじゃあ無ければ Lですかね。

    返信削除
  3. ウルトラボーイさん&ヤスさん
    さっそくの喰い付きありがとうございます(笑)

    予約は当店のみです♪

    ちなみにBODYはUSサイズではありません。
    (United Athle)
    一応サイズ表記をパクって載せておきます!!

    XS…着丈58cm身幅42cm袖丈55cm
    S…着丈65cm身幅49cm袖丈59cm
    M…着丈69cm身幅52cm袖丈60cm
    L…着丈73cm身幅55cm袖丈61cm
    LL…着丈77cm身幅58cm袖丈62cm

    もしLLでキツいならとりあえずLLを購入⇒ダイエットして下さいまし(笑)

    返信削除
  4. ウルトラボーイ2010年3月27日 17:56

    チョイきついかも グズン!

    返信削除