NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年3月7日日曜日

愛息♪

早いもので、息子誕生から1年7ヵ月が経ちました♪
放置気味な父親にも関わらず、優しい母親の愛情を一身に受けて順調過ぎるほどプクプク成長しております(0^∀^0)
私も嫁もスリム体系なのに息子は縦に伸びず横にばかり発育中(-◇-;)


そんな息子へ私がプレゼントする物…最近はリュックです(笑)
小さな体でリュックを背負う姿がなんとも言えない可愛さで…
(↑親馬鹿コメント)


しかし!

ただ普通のリュックをプレゼントするワケも無く…私の心を鷲掴みするデザインでないと買いません!!


そんな変わり者の私が初めて息子用に購入したリュックが写真①
プロレス好きなら瞬時に判りますね♪

そう!覆面レスラーです!!

購入する際、店員に“額のRって何の略?∵?”
…と尋ねるも“知りません”…と一蹴された経緯を持つこの一品…
今考えると“レスラーのR”と考えるのが無難。。。
玩具のアメリカンに乗ってるこのショットはお気に入りの一枚です(0^∇^0)




そして満を持して購入したリュックが写真②
男なら嫌いな人はいないであろう海のハンター…

そう!サメです!!

私のサメ好きはあまり知られていませんが、大好きなんです♪
ジンベイザメ等の大人しいサメや小型のサメは好きぢゃなく…人を襲うかもしれない大型肉食のサメが大好きです♪
あ…もちろん映像だけです。好きだからといって直に見たいなんぞ思いません♪

怖いですから。。。


そんな私が一目惚れしたこのリュック…開口部を口に見立て、ホールを目にしているセンスに脱帽。
サメの無感情さが上手く表現されています♪




写真③はオマケ

先日、差し入れに頂いた個包装のせんべい達の中に入っていた猫せんべい。
猫好きな私には食べる事を躊躇させる可愛さ…

お腹空いていたので食べましたが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿