NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年8月25日土曜日

ZRX1100 ビキニカウル~FINISH!!~


最近、忙しさと暑さが相まってブログ更新を怠っています。。。

そして写真だけが貯まっていきます。。。

…これじゃダメですね…はい…頑張ります。。。

【前回記事】
http://bro-s.blogspot.jp/2012/08/zrx1100-marbrizer-paint.html

完成したカウルと当店で組付け。
…でこの車両、息子さんに譲るんですって!!

とゆー事で記念にオーナーOさんを挟んで写真撮影♪

以下、完成まで前回の続きをUP!


最終色のラインマスキングをし…



ホワイトパールをペイント。



マスキングを剥がしてチェック作業を挟み…



トップコートクリヤーをペイントし乾燥。



続いて表面をマスキングし裏面塗り。
ヘッドライトの光が漏れて反射する可能性があるので、ビキニカウル等は艶消ブラックをペイント。



最後に仕上げ研ぎし…



バフ研磨に突入。



研磨が終わったら組付けして完成!!

Oさん
毎度ありがとうございます!

また新しい単車入手したら遊びに来てくださいね~♪





↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿