NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年8月7日火曜日

IRON PADDOCKへGO!!


予定通り仕上がったので、岐阜羽島のH-D Bagger-Style Custom Shop“IRON PADDOCK”さんへ納品に伺いました♪

【前回記事】




バガースタイルに変更されるお客様が全国から来店され…代表の高橋氏が若干ヤツれている感じがしましたが気のせいかな。。。(笑)

男女スタッフ募集中なので気になった方は一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

(リニューアルしました)



某雑誌のBAGGER特集に大きく取り上げられていますね~♪
数あるバガースタイルの中でも独自な路線を打ち出しているのが、個性を大事にするH-D乗りに広く受け入れられている理由なのかな。


良いお付き合いさせて頂いて感謝です!!





↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿