NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年7月17日火曜日

雑務な日。。。


ついに東海地方も待望の梅雨明けとなりました!

バイク乗りのみなさん、事故にはくれぐれも気をつけて楽しく走り回ってください♪


そんな今日の当店は雑務に追われる日となりました。。。




マスコット猫“びび君”もノックダウン中(笑)


忙しさに感けて疎かにしていたブースメンテナンス。
このままでは何時まで経っても出来ないので、一旦仕事を止めてフィルター交換。


 

去年の夏、耐え難い暑さになった建物南端のトイレに扇風機取り付け。
これだけでもだいぶ違います(笑)



ついで(笑)に先日Joints事務局から送られてきたポスターを店内に貼付。
同じ県内のイベントなのでこれくらいしなければ♪


【お知らせ】

明日18日(水)は私、松田(弟)は終日お休みを頂きます。
兄は出勤するので営業時間はいつも通りam9:00~pm7:00

出張作業や当日御見積、納品引取は対応不可となりますので御了承下さい。




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿