NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年5月11日金曜日

ブレーキロータをblack out!!


見た目重視のカスタムをされる方は社外のデザイン性に優れた物へ交換ですが、機能性を重視される方は純正品を塗装する事でオリジナリティを求めますね♪
今回upするブレーキロータも同様。

PMをはじめ色々なメーカーからデザイン性の高い物が発売、それだけでなくコントラストカットのように配色にまで拘った逸品も手に入ります。

しかしながら安全性や機能面でいったら純正品が一番。
その安心感から純正品に拘りを持ってる方々が多くいるのだと思います。


そんな純正贔屓な方でも他の人と差別化を図りたい“カスタム魂”は持っているもの(笑)








 

 素地色のままよりブラックアウトしたほうが引き締まり効果が出ます。











高温になるパーツなので間違っても普通の缶スプレーで塗るような事はせず、ブラスト~プライマー~耐熱塗装~高温乾燥できるプロに頼んで下さい。

ま、マスキングが面倒なのでご自身でトライする人は少ないでしょうが(笑)






お洒落は足元から♪


カスタム手法の1つとして是非!








↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿