NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年5月6日金曜日

オフ車外装~純正デカールなど~



塗り終わった外装達…本来ならガッツリ磨きたいトコですが、予算の関係上ゴミをハツる程度で終わり。


お次の工程は、連休前にオーナーから届いた純正デカール&YAMAHAステッカーの位置出し&貼付。




ちなみに"YAMAHA"ロゴは当店でサービス作成。
ネット上に転がっているフリー素材を加工し純正と同様のフォントに仕上ました(笑)











タンクサイドのカバーはこんな感じ。


デカール貼ると“それらしく”見えます♪











FフェアリングやRカウルにもYAMAHAマーク。













…でタンクデカールに取り掛かろうとしたら問題発生。


純正デカール…台紙から剥がしてみるも粘着性がほぼ無い。。。




“なんぢゃこりゃ…”









試しに水付けたりドライヤーで熱加えたりするも粘着性が増す気配無し。。。


タンクサイドカバーのデカールは普通に貼れたのに…
初の事だったので慌ててオーナーへTEL。


デカール購入したYAMAHA店へ問い合わせてもらうも販売店レベルぢゃ解らないらしく、メーカーへ問い合わせてみるも案の定GWで大型連休中。。。




意味不なデカールのせいでオフ車外装は連休明けに持ち越しです…











↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿