NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年5月5日木曜日

肉体労働な1日。。。




今回は余談を1つ…




最近、兄貴としょっちゅう“体が鈍ってる”的な話をしていました。
まぁ年といえば年なんでしょうが…このままではいかん!!…となりまして…




そうだ!兄貴のトレーニング用品を事務所に持って来よう!!




…とゆー事で最近新調した社用車(もちろん中古の軽バン)で名古屋市中区の実家へGO。
マンション2階から軽バンに乗せれるだけ持ってきました。


こちらの変な形のベンチ…
腰に負担無く腹筋を鍛える専用ベンチ。













コチラはベルト各種。











コチラはベンチプレスしたり足鍛えるのに便利なベンチ。














これはトレーニング専用の靴。


兄貴に強制的に付き合わされていた時期の名残で私の分までありました(笑)










これはお馴染みの両サイドに“錘”つけるヤツ。


鍛える筋肉の部位で色々な形状のバーを使います。











積めるだけしか持って来れなかったウエイト。


軽バンが走らなくなるのでこれだけしか持って来れず。。。











以前はサンドバックも完備していたのでグローブまであります。













これがメインディッシュ。


この展示品1点もののスタンドに乗っかってるものは…














ダンベル君。


横のバーを差し替えるだけで重量を変更できる優れもの。


当時数十万した代物だそうで。。。










これから…時間と心のゆとりがある時にトレーニングしたいと思います♪





…にしても実家の2階から下ろしたり2階事務所に上げるの疲れた~




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿