NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年7月22日木曜日

MOTO GUZZI GRISO~入庫~

CR-1施工で入庫したMOTO GUTTI GRISO


イタリア系はなんて読むのか解らないので“グリゾーちゃん”と呼ぶ事に決定(笑)




圧巻のフォルムに1064cc空冷Vエンジン…


バイクのガラスコーティングやってると色々なバイクと接する事が出来るので楽しいです
(0^∇^0)




ちなみにこのグリゾーちゃんのオーナー…
当店の事を4年前以上から知っててビックリ♪


前に乗ってたBMWにCR-1施工を検討。古いバイクだったので結局CR-1は施工しなかったらしいのですが近所の施工店としてウチを覚えてくれてたんです♪…なんか嬉しい(^^)


しかもこのBlogのファン!!
100%自己満足Blogなのにありがたい話です♪


あんまり面白くないBlogですが期待に応えれるよう内容、Up数ともに頑張っていきます。。。






こちらはオマケ画像。
当店のトイレ…踏ん張るたびに3~4箇所刺されるほど蚊の溜まり場なんです。。。
横が田んぼなので仕方ないんですが(^^;)

…でもやっぱり痒いの嫌だしブンブン耳元を飛ばれるのはイライラする!!

とゆー事でホームセンターで虫除け効果があると言われる物を半信半疑ながら購入。




使ってみた率直な感想を一言…




“すげ~!!!( ̄▽ ̄;)!!”




設置した日から蚊が居なくなりました♪
もう3日経ちますが私も兄も刺されてません。
蚊以外の虫達すらどこかへ消えました。




さぁこちらの商品…100日効果持続にも関わらず600円を切りました!!
“598円”でのご提供です!!
みなさんいかがですか?


注)…当店では販売していません(笑)















↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿