NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2009年11月23日月曜日

Sportster883 Custom~完成披露~


先日納品したド派手なpaint外装を装着して斎藤氏ご来店♪


タンク&Rフェンダー&マフラー&シートなどなどワンオフ!!
ボルトオンの既製品と違いワンオフ物は存在感が違います!

お連れさんが一緒だったので長話出来ず口惜しかったですが“完成したら見せに来てね”の約束通り来てくれた事に感謝(0^∇^0)



ちなみにこの車両のCustomを手掛けたのはBULLETの一井氏
http://bullet-custom.com/
シートはもちろんBack Dropの宮崎氏
http://www.back-drop.com/



余談ですが、BULLETとBack Dropと当店BRO'S…偶然にも頭文字がBなんです(笑)
トリプルビー(BBB)で定期的にツーリングでも開催しようかしら(笑)

二人とも考えといてね(-∇-)/

…ま、私のハーレーが完成してからだから何時になるか解りませんけどね(爆)





0 件のコメント:

コメントを投稿