NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2009年10月28日水曜日

Sportster883 Custom~其の六~


またまた予告通りの内容でUp♪


今日は終日Maskingの日でした。。。
この作業はもう5年以上やってますが、塗装工程の中でも疲れる部類の作業と思います。



知ってる方も多いですが私は4年以上前からコルセット生活…
鈍痛に悩まされ帰宅後は毎日うつ伏せで嫁や子供の相手(笑)
ヘルニアと違いブロック注射も効かず治すには手術しかないそうな…

こんな状態になった原因はMasking作業にあると自信を持って言えます!
皆さんもお気をつけ下さい。。。


…とだいぶ話が脱線したのでそろそろ本題へ…

TankはDesignがだいたい決まっていたので午前中に問題なく進み、昼から前後Fenderに取りかかりました。


基本はTankと同系統のDesignですが、形状がまったく異なるため統一感や配色のバランスなど、車体に取り付けた状態をImageしながら修正。
なんとか3点ともほぼ完了…


明日からはBrushでボカシ入れをしていきます
(0^∇^0)

2 件のコメント:

  1. ウルトラボーイ2009年10月28日 20:57

    今まで見た事のないデザインかな?
    仕上がりが楽しみですね

    Ryuチャン、まさにガラスの腰、座りぱなしはダメ 2
    上下左右動かして二人目ヨロシク!

    返信削除
  2. ウルトラボーイさん毎度です(^^)
    ウチはフレイムスが多いですからね(笑)

    腰は諦めてこのまま長く付き合っていきます…

    返信削除