NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2013年8月20日火曜日

Red Hot Sunglow & Heat Resistant Black


先日納めたBagger Rear Fender & More をUP






H-D純正レッドホットサングロ…この色に限らずキャンディカラーを使った色は経年劣化による退色を再現しなければならず、必ず毎回現物合わせの調色が発生します。

調色難易度は中々のもの。。。



今回は納期最優先オーダーな為、曇天&雨天での調色を強いられ太陽光での最終チェックが出来ずにドキドキしながら作業を進めました…




色見本のサイドカバーと並べても違和感ありません…が、やはり曇天調色は塗装屋としてNG…自信を持って納品できるよう悪天候な時期は納期に余裕を下さいませ(笑)




ここからは同時に持ち込まれた耐熱ブラックオーダーの小物達。

写真撮り忘れましたが、下地処理はブラストからきちんと施しておりまする。




遠赤外線ヒーターを“これでもか”なくらい近づけて熱硬化させます。





…で完成。

マンバのバックギヤカバーのマスキング塗り分けがお洒落でしょ♪




↓↓Ranking参加中♪ポチっとよろしくです(0^▼^0)↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿