NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年9月21日金曜日

FLTRX'2011 Full Bagger Custom~色入れ&ブラシ入れ~


大変ご無沙汰なブログ更新となりました。

【前回記事】


今回のFull Baggerはもちろん岐阜羽島“IRON PADDOCK”さんからのオーダーですが、オーナー様の御要望によりエアブラシでスカル&ドラゴンを入れる事に。

そんな時は御近所さんのエアブラシアートの大御所“AREA51”とコラボ♪
(hpへリンク貼ろうと思ったらエラーに…なぜだろう?)



さすがSHINさん…圧巻の出来映えです。



もちろんテンプレ不使用&下書き無しのオールフリーハンド。





体調が悪く、ブログアップする気力が沸かないので放置していましたが、今回は言いたい事があってアップしました。

以下、独り言↓



某中古ハーレー販売店さんへ。

仲の悪いショップさんやライバル競合店さんのブログをコソコソ毎日のようにチェックしているって言ってたので取引の無くなった当店のブログも見に来てるんでしょうね(笑)

ウチの事を悪く言う分には構いませんが、コソコソ陰口は頂けません。
連絡先知ってるんだし、自分の言い分が正しいと思うなら直接言って来てください。

自分の言い分を正当化させる為に理由を後付けしているようでは正々堂々とはできないだろうけど。

忘れて欲しくないのは、そちらはルール違反をしたという事。
タブーを犯しておいて自分を正当化できるなんて思わない事です。

たぶんあなたはこれを読んでもウチに連絡して来ないでしょう。
自分に非があるのは明らかですからね。

今日以降、あなたがある事ない事を吹聴するのを辞めればタブーの件も含め不問にします。
まだそれでもウチの悪口を言ってると聞いたら真意を問いに必ず伺います。
その時は徹底的にいきますので覚悟しておいて下さい。

口は災いの元

人の悪口を言う以上は自分も悪口を言われていると思って下さいね。
ま、私達はそんな低レベルな土俵に下りていくつもりはありませんけど。

お金を持っていれば何をしてもいい訳ではありません。
お金があれば何を言ってもいい訳ではありません。

わかりましたか?




↓↓Ranking参加中♪ポチっとよろしくです(0^▼^0)↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

1 件のコメント:

  1. IRON PADDOCK社長から“ウチの事か!?”と冗談でツッコミが入りました(笑)

    もちろん違います!!
    読者の方々にも勘違いされないように一言添えさせて頂きます♪

    返信削除