NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年2月29日水曜日

怒涛な日。。。

今日はウチの年度末…そして月末最終日…予想はしていましたが半端なく多忙な日となりました。(現在進行形ですが)




まずは朝一で岐阜羽島へ納品。


(レッドホットサングロにペイントしたロアフェアリング)








昼前に帰ってきて経理~昼飯~初来店のお客様がみえたので打ち合わせ~支払い周りに銀行へ。




んで羽島へもう一発納品へ。


(メルローサングロにペイントしたバガー一式)












予定では今日で店内が落ち着くかなと思われていたんですが…




本日入庫のフェアリング×5個のオーダー。


すべて傷補修してブラックアウト⇒エアブラシのキャンパス作り。











こちらも本日入庫したバガーRフェンダー&インナーフェンダー。


手前のサイドカバーの色に調色してゴースト加工します。











こちらも本日入庫のロードキング外装一式。


補修&ブラックアウト~これもエアブラシ作品のキャンパス作り。











こちらはハーレー社外マフラー君。






ブラスト~耐熱艶消ブラックに仕上ます。














このピーナツタンクは個人のお客様が持込んだ物。


溶接が甘いので塗る前に色々と下準備しないと。。。









…ってな具合で納品したアイテム数より入庫した数が上回って店内ゴチャゴチャ(笑)





作業は兄貴&兄貴彼女の2人に任せて…






私は今から年度末の恐怖…


“棚卸し”に着手したいと思います。。。









面倒臭ぇええええ!!!




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿