NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年10月3日月曜日

4輪バギー~入庫~



高校時代からの腐れ縁…20年来の付き合いになるツレから4輪バギーの置き場所に困ってると相談があり、なんやかんや相談に乗っているうちに委託で販売する流れに。。。


そして昨日昼から半分拉致状態でトラックに乗せられ…一緒に安城~岡崎市境まで引き取りに。
道中お礼にと昼食をご馳走になり、半年放置されたバギーを2人掛かりで持ち上げトラック荷台へ。


その日は岐阜県関市にも連れ回され…久しぶりに野郎2人旅を満喫しました(笑)


…でバギーはとゆーと…




事前に聞いていた状態とは違いすぎる惨さ。


錆でメッキ浮いているハンドルは要交換だろうな…











屋根付き保管といってもコーポ1階端のカバー無し。


あらゆる箇所が錆びているので錆除去もしないとな…











タイヤの溝はあるし柔らかいので無事と判断。


オイルとガソリンは抜いて交換しないとね~














ツレ曰く2ストらしい。


これから空いた時間でこのバギーについて調べようと思います。















↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿