NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年12月19日日曜日

GACHAPON is coming



いつもHarleyやバイク関係中心のUpですが…実は色々な物を塗っています♪




今回ご紹介するのは…誰もが一度はお世話になったであろうガチャポン。


最近では大手デパートなんかで大量に陳列されていますよね~




当店は創業間もない時からのお付き合いで、古くなった物や紫外線で汚く劣化した物をpaintして新品同様に納品します(0^∇^0)




こちらは入庫した状態。


樹脂部分が変色したり、全面に汚れたステッカーが貼ってあります。









これをステッカー剥がしたり…残った糊を除去したり…ペーパー当てたり…脱脂清掃したり…塗ったりすると…




こーなります♪





半年サイクルで毎年200~300台くらい塗ってます(笑)


6年×200台でも1200台…その割にはあんまり見掛けた事がありません。。。



全国のイベント会場なんかで使用されているようなので、皆さんもガチャポンを見掛けたら塗ってあるかどうかチェックしてみて下さい。

黄色か白で塗ってあるガチャポンは当店が塗ってますので(笑)
(↑上記理由により当店塗装ブースのグレーチングは黄色いんです。。。)









↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿